[最も共有された! √] はげてる女 221939
以上6点がイイ女の条件。 条件多くて覚えづらいので 「か お が い の ち」 って覚えるといいよ wwwwww(笑) 顔って 結局どっちなんだよ むらい@はげぶろぐ旦那はなにか勘違いしてる! 女だから? 母親のくせに? だからなに? 旦那の育ちとわたしの育ち方が 全く違いすぎて理解できない ことだらけです😥 12時間前 お気に入り 2 漫画やアニメだとイジメられてる女は美人で本当に残酷だと思う 被害者主張する権利すらない 聲の形にしもあんな美少女がイジメにあうわけないだろ anond それはそうなんだけど、ブスだと誰も見なくね? anond ブスがいじめられて トリンドル玲奈さんのおでこはハゲてる 薄毛疑惑を徹底追及 はげてる女